今日は由香理さんと、銀座ランチ。

今日の銀座は、東京マラソン走る人で賑わっていましたよ。



さてさて、ランチ割り箸

韓国料理の「けなりぃ」 でビュッフェです。


ぶうこの徒然日記


野菜好きな私。

キラキラ野菜ソムリエキラキラという言葉に惹かれ

この店を選びました。


11時半の開店ちょい前に行ったら、なんと行列。

知らなかったけど、結構有名なお店なのかしら!?


確かに美味しかったですよ合格

この量、種類、味で1500円は満足ひらめき電球

満腹。満腹ブタ



と言うことで、食後のコーヒーはブラックでコーヒー



ぶうこの徒然日記


美味しいコーヒーを飲みながら、女子トーク。

由香理さんに、コイビトができましたクラッカー

やったね!嬉しいね音譜

友人のハッピー話は、とても嬉しい気持ちになります。



現実と気持ちのバランスが、時々うまく取れなくなり

気持ちが弱くなって、ひたすらに自分を責めてしまう私。

先日、言ってもどうにもならない弱音を吐いた私に


ぶうこはぶうこ。

堂々としてればいいんじゃないかな。

後悔のないように。


そう言ってくれた彼女の言葉が、とても嬉しくて、救われました。



そんな彼女がくれた、誕生日プレゼント。

ゆずマーマレードオレンジ



ぶうこの徒然日記




彼とドライブデートで行った、伊豆のお土産だそうな。

きっと、幸せの味がするね。

ありがとう。ご馳走さまですチョキ