マッサージの帰りに、お買い物。


久しぶりにやりました。

スコーンの大量買い(笑)


成城石井のプレーンスコーン6個入り

(1個は既にお腹の中)


神戸屋キッチンのスコーンたち。

定番のクランベリーとチョコナッツ

春限定なのかな?

ストロベリースコーンが出ていたよ合格



ぶうこの徒然日記



それから、ハンカチを2枚。

こちらも春ですねブーケ2


ぶうこの徒然日記


私、結構なハンカチ好きです。

朝、お気に入りを持って出ると気分があがりますアップ



ちなみに

スコーンの下に敷いたランチョンマットも、一緒に買いました。



こういう 小さないい気分ブーケ2 を

ちゃんと感じられる心の余裕を、毎日持っていたいですね。