昨夜は、ひらさん&ひら彼さんと一緒にご飯。


彼女らの付き合いは長く

その間色々なことがあって

彼女を通じて私はそれをずっと見てきていたから

他人事だとは思えない感じ。

彼に会ったことがない方が、変な感じ。


彼も同じだったのかな?

会った時のお互いの第一声

「やっとお会いできましたね」 なんて変な挨拶。


いつか彼らが結ばれた時

私、誰よりも泣きそうな気がする。。。



そんなこんなで、朝寝坊した今朝のブランチ。


数日前からすごく食べたかった

フレンチトーストですナイフとフォーク


このためにわざわざメープルシロップまで買って

私の食い意地、我ながら見事。


美味しいわぁ~合格




ぶうこの徒然日記