放っておくと

丸1日水分を摂らずに平気で過ごしてしまう私。


でも血液どろどろになっちゃいそうだし

多分あんまり体に良くないだろうと思い

地味に「水分極力摂ろう運動アップ」を実施しています。


でも、会社の給茶機のお茶

正直あんまり美味しくない。

タダで頂いているので、贅沢は言えませんが。


・・と言うことで

気が向いた時には、家で入れたお茶を

ペットボトルに入れて持って行っています。


明日のために

LUPICIAのTOKIOお茶を入れました。


「緑茶をほのかに甘いベリーで香りづけ。

すっきりと飲みやすい人気のお茶」 とのこと。






それにしても、

せっかくの美味しいお茶お茶

ペットボトルに入れてってのも寂しいですな。

直飲みできて、軽い水筒ってないのかしら?


探してみましょ。