ぶう太郎さんぶーぶーのお見送りに行って来ました。

絶対泣かないって決めて行きました。

途中ちょっと怪しかったけど、ちゃんと笑顔ニコニコでいられました。


だって、泣くほどの事じゃないから。

少しの間、ちょっとだけ距離が離れてしまうだけのこと。

相手を想う圧倒的な気持ちがあるから、

多少の寂しさや心細さなんて、絶対乗り越えてみせますアップ

色々な面で、自分の心を強くするための修行期間です。


愛する人がいるっていうのは、すごく幸せなことですね。

彼に出会えたこと、そして、こんな気持ちにさせてくれた彼に感謝です。

私の、大事な大事な宝物です宝石赤


幸せな気持ちで眠れます。おやすみなさい三日月