BOOK OFFへ行って来ました右上矢印

昨日も行きましたが。。

最近時間が沢山あるのでよく本本を読むのですが

本代¥バカにならないんですよね。

という事で、近頃かなりの頻度でBOOK OFFに行ってます。

本日の収穫は8冊=840円(全て1冊=105円)です。

・メイクの輪郭(藤原美智子)

・おしゃれの視線(光野桃)

・着ること、生きること(光野桃)

・元気がでてくる「いい女」講座(松原惇子)

・自分をぶつけて生きてみよう(佐藤綾子)

・かわいいこころ(寺門琢己)

・甘え上手は幸せ上手(金盛浦子)

・いますぐ幸せになるアイデア70(横森理香)


気を抜くとすぐ弱気右下矢印になってしまうので

上向き右上矢印に戻してくれる本を選んでいます。

105円で元気をもらえるなんて、本ってお得ですね~合格