お友達の結婚式引き出物(カタログギフト)で頼んでいた

コーヒーメーカーコーヒーが届きました。


インスタントを飲んでたけど、

せっかくだからお家でも美味しいのを飲みたい。。

でもコーヒーメーカーってサイズが大きいのが主流・・・

と思っていたら、カタログに「1杯用」を発見しました!

在庫が切れたインスタント買わずに、届くの待ってました。


で、ついさっき届きました。

私の手と比べても、何とも可愛らしいこのサイズ!

(私の手が大きいのもありますが・・・)


まだ豆買ってないので今日は飲めませんが、

これからジャンジャン使う予定です。秋になりますしね♪

まずは苦手な「説明書」を読みます。。。