失敗して落ち込みます。 | 中年新入社員 がんばる!!

失敗して落ち込みます。

入社して数々の失敗があります。ガーン


次は気をつけよう。と思っていますが、



あんまり指摘されると、落ち込みます。しょぼん



家で、どっと疲れがでます。ダウン



あ~、年齢を理由にしたくないけどさ、



頭の回転が遅いと自分でもいやになります。パンチ!



もともと気が利かない自分が気をきかせてやろうとして、



いっぱいいっぱいです。こんなんで、大丈夫かな?



自分に自信を持っている人っていいよな。



私なんか、なんにもできないしさー。


特技も趣味もない。そして、お金も。



なんて、ぼやいてみました。



でも、やるっきゃないんだよね。



今日も、一日がんぱったよ。明日もがんぱるから。



そうして毎日が無事に過ごせたらいいな。虹