image

image

image

image

image

2024/04/06
有機JAS講習会でしたー!!!
.
.
有機ってなぁに?
知ってそうで知らないこと
わかってそうでわかってないこと
.
自分でも驚くぐらいの集中力を発揮
吸収力の高いスポンジのごとく
スーッと色んなことが取り込まれ
私の頭の中
めちゃめちゃアップデートされました!!
講義内容はもちろん
その他にも根粒菌。不耕起。遺伝子組み換え。
色々なお話が聞けて大興奮
とびきり濃い1日でした
.
.
講義後の小ネタ
映画ジュラシックパークのちょこっと話。
遺伝子組み換え…うんうん。
そういえばそんな内容やったよねー
なんて思い出しながら先生の話を聞いてたけど…
おー!!おんおん!そうやった!!
って気付いた後に残ったのは
スピルバーグ…やっぱ凄いな!って
語彙力のない感想が頭をグルグル🤣
近々、映画見直そうと思います🌱
.
.
.
#buufuuuuu
#農業姉妹
#今日の一枚
#有機jas
#講習会