自分は…… | ぶうこのつぶやきブログ

ぶうこのつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(´・ω・`)
皆さんのblog読んでいるけど、いいねが出来ないときがあります。何でやねん!
人差し指連打したりしますが出来ないときがあります。
その時は諦めます。
時間差で出来るときは、何やねん!って思います。

今日も作業所行ってきた。
憂鬱になりながら行ってきた。

最近、周りの人から嫌われてるんじゃないかと考えてしまう。
無口でねくらで大人しいし肥満だし、邪魔だと思われてるんじゃないかって。

自意識過剰だってのも分かってはいるんだ。
他の人は大体、私のことなんて気にしていないと分かっているけど考えてしまう。
それで疲れちゃう。

あと作業所の痩せてて可愛い女友達がいるけど、完全に肥満な私にたいして可愛いし愛しいのと言ってくるんだよね。
何か……友達なのに、本当は違うこと思っているんじゃないかとか思っちゃう。
裏で笑っているんじゃないかとか……。

私、最低だよね……。
その子の事ひがんでるのかなぁ。
可愛いから許されるっていうのもあるじゃない?
同じ作業所の男性の人にちょっかいかけて、でもその人と私がお似合いだよ~とか言っていたけど、ちょっかい出していたら絶対男性はその子の事好きになると思う。
本当に可愛いから。

私はきっと羨ましいんだね……。
そういう風に出来ないもの。
やったとしても不細工なのに近寄んな!って言われるわ……。
実際似たような扱い受けたけどね……。

何か自分最低な人間に思えてきた。

あ、前からか……。

作業所は仕事の練習をするところだよね。
本来の目的を忘れちゃダメだよね。

でも人がこえー。