こんにちは〜〜!


ものすご〜く暑くて倒れそう…
どうして埼玉ってこんなに暑いの?!☀️


毎日熱気と湿気ですごいし
その中プールだし
日焼けなんかしたくないけど、
どんどん黒くなっていく…本当イヤ😫



熱中症には気をつけてるけど
暑くて何にもやる気起きません…



けどそんな暑さの中
この三連休中日にディズニーランドへ
行ってきました🐭笑


(ディズニーは別)




日傘と日焼け止めとタオルは必須ですが!





激混みを予想していたので
朝は3時に出発し5時半に到着🚗☆

それでも先頭は取れませんでした…😰



パークインしてダッシュで
ミートミッキーへ向かいました!


インしたのが早かった+急いだので
いつも60〜90分待ちのミートミッキーも
20分ほどの待ち時間でした⏰



乗り物は視野に入れていません!
いつでも乗れるので😋笑



ミッキーに会うまで
どの衣装のミッキー なのかは
わからないドキドキ…💓


私が会ったミッキーは、、、



蒸気船ミッキーでした!




ミッキーに会えて
デレデレになってしまった私
顔がひどいので写真はNG🙅‍♀️です!笑

フォトキー🔑もあるので
後でじっくり見たいと思います!📷





この日のカチューシャはこちら



👇👇👇







頭に乗っかっていて
めちゃくちゃ可愛いミッキー 💕💕


歩いていると、なんとなく

カップル→男ミッキー の女ミニー
で、歩いてる人が多かったのですが、
関係なし!!


私はミッキーが好きなので
ミッキーをつけて歩いていました🚶‍♂️🚶‍♀️

やっぱり好きなキャラクターを
つけていたいよね😋



この日乗ったのは

☆スプラッシュマウンテン
☆スペースマウンテン
☆ビックサンダーマウンテン
☆ピーターパン
☆カリブの海賊
☆イッツアスモールワールド 
☆ガジェットのゴーコースター


でした!

乗り物はいつでも乗れるとかいいつつ
しっかり乗っている…🤭



トゥーンタウンでの📷






もしもしミッキー 📞笑



ドリーミングアップもしっかり見ました!

風が強かったのですが
一部内容変更でなんとかやってくれて、
35周年ミッキー に会えました!










カメラで捉えるのが難しいなあああ…


そして一番会いたかった
ベイマックス とヒロはまさかの無し…😱

風〜〜🤬🤬!!
次は会えるといいな!!!





グリーティングは他にも…





シンデレラに出てくるネズミ
今までメアリーかと思っていて、
必死にメアリー!!!って叫んだら、
えっ?!って反応されて
名前違うよって怒られちゃいました…😳

パーラだよね!覚えたよ!
ごめんね😱笑




こちらはピノキオ!

私の髪の毛で遊ぶピノキオ
めちゃくちゃ可愛かった〜〜😭

顔がデレデレなのでこちらもNG🙅‍♂️


本当可愛いんだよ〜😭



ミッキー たち
本当に素敵な時間をありがとうね💓

大好きが止まりません😍!



次行く日まで頑張るぞ〜〜!


長くなってしまいすみません
ありがとうございました😊



_