- 前ページ
- 次ページ
空き巣に入られたのはどこのどいつだあい
?
あたしだよッ
人生何度目の空き巣だろうか
金になるような物ないのに
むしろ他の部屋の人の方が「金持ってるわコイツ!」って感じなんだけど(´・ω・`)なんでウチなのさ
近所の仲良いおじちゃんが
犯人らしき人見たんだってさ
「雨降ってるのにウロウロしてて怪しかったけど友達だと思って声かけなかったよ
」って(笑)
そんな怪しい友人はいませんから(笑)
タンスとかイジられてないんだよね
なんか逆に怖いよね
鞄はヒックリ返されてたけど意味不明だよね
ちなみアタシの5百円玉貯金も無事です
笑
