遅い お昼ご飯はフードコート | ライルのブログ

ライルのブログ

色々とありすぎて…(ノ_・。)
2021年6月1日 透析STARTしました。




こんばんは⭐️

買い物に
行ってきました✌️

コストコ  カインズ
ららぽーとTOKYO-BAYの
ロピア  サーティワン
ミスド
ららぽのフードコートで
遅い昼ご飯食べました。

天丼 ラーメンセット
天丼  半分食べました👍️
残りは パパ


髪の毛を
夏仕様にしました!

爆発💣️してます😱


瑠那が居なくなって
淋しくて仕方ないけど
涙が出ないのよ
頭の病気をしてからかなぁ😭
悲しい気持ちは あるんだけど
泣けない。


火曜日は 500残しちゃた😅
だから明日は
増え+500+返し200
どのくらいなんだろ?
最高で2700だから
その位で済むと良いな



夜ご飯は まだ良いかな?

少しでも食べないと
お腹空くかなぁ~