本日も娘から「お父さん、これやって~」とswitchを渡してきました真顔

近頃はスーパーマリオブラザーズワンダーにハマっていてよくプレイしておりますチューリップ

 

 

 

 

今日も含めて何度も(クリアできないから)やってほしいと頼まれますけど、今回、頼まれたコースは難易度がかなり高いものでした滝汗

 

 

最初のドッスンにつまづいてしまったので攻略サイト(と言いますか、上記の動画)を参考にプレイしましたPC

そして30分くらいかけてようやくクリアできました笑い泣き

 

これ、ファミコン版のスーパーマリオブラザーズ以上に難しいのでは?と思ってしまいました滝汗

とはいえ、無事にクリアできて良かったですチューリップ

ちなみに娘はプレイしている横で「お父さん、頑張って~」「お父さん、かっこいい~」等の言葉をかけてきました滝汗