初めての降臨イベントだそうです。
少々育成してたら問題ないレベルでした。

そりゃ難易度20なんてエリア7程度ですから楽勝楽勝。

一回目でドロップしてホクホクです。カッコイい!
能力もA以上の魔がいないなら使えそうですね。


交渉、交渉上手がいれば周回でSB上げも行ける!そうですがそんなキャラを現時点で持ってんのは、(廃)課金者くらい→そんな人は魔を持ってるに決まっとる(笑)
でもカッコイいですから。使いたいな~。


しばらくやって感じましたが。

・レアガチャ、降臨でそこそこのキャラはゲット可能
・でも、進化素材集め、レベリングが鬼畜
・強キャラが真価を発揮するのは相当先
・準強キャラくらいでもかなり使える


PS2のRPGを思い出します(笑)やり込みという名の無駄な時間拘束。
でも面白いし、キャラが魅力的だし、育てて「俺、つえ~」をやりたいから頑張れる←テラ畜

テラバトルは育成ゲームです。挟撃バトルゲームってのはおまけです。
いや、それってどのRPGも一緒か(笑)

俺屍を思い出します。


とにかく。これはまじで超なゲームでっせ。カユいところに手が届いてます。

しかし、なかなかDL数が伸びませんね~。ガチャイベントが開催されないじゃないですか!(矛盾)