2014年3月31日

15回ひいて一匹も出んかった。三国志()

キンタマは

レイラン2体目
アレス
フレイヤ
緑オーディン2体目
フィン2体目

まあ、1/3ならこんなもんですかね。
アポロン欲しかった!


しかし。アレスひいた!いよっしゃあ!

シヴァ
アレス、フレイヤ、車椅子、フェニックス
どや!フェニックスはウズメちゃんでも良いんかな!

うひひ!しかし、本領発揮させるにはタマちゃんが全く足りない!全員、全くの無覚醒!19匹必要!厳しい!

フレイヤちゃん?ああ。いつか、水降臨で必要になるんかな(鼻糞)。

レイラン!2体目!両方いけるやん!するで!わしゃするで!ヨミたん2体もいれちゃろう!うひひ!

ってまあ、実際、レイラン2体で必要色揃うのは良いよね。スキルも活きるし。あかん。スキル発動したらヨミたんが活きないやないかい!でも、レイランたん、たまらんよね。