また5倍かいな!やりすぎちゃうかね?疲れますわ。

ヨミたんを仕上げて、白メタをヒーヒーいわせたろか!



三国志の大小蕎が話題ですね~。まあ、強い。だいぶ強い。でも、分かってるんです。


神々の王は周回できない


だって、麒麟で周回出来ないんだもん。LS決めてもゼウスのHPは減らないんだぜ~。あいつ、やばいんだぜ~。


結局のところ、パズドラって、神々周回とスキル上げと+集めがメインでしょ?(白眼)



4倍光じゃね~。


これが闇主属性なら話は全然ちゃいます。違いすぎてたまげます。鼻血ブーです。最強伝説待ったなし。でも。光なんでしょ?

そして、出ないんでしょ?


まあ、ホルスでほとんどの降臨いけるらしいですし、鍛えたら強いんじゃないですか?でも、それって、どのパーティーでも一緒ね。

蕎蕎
カオスビーナス、ヴァルキリー、エキドナ、サンダル(できれば進化前)



む!これは強い。だいぶ強い。そして可愛い。

まあ、ビーナスも持ってなきゃ、蕎もひける気がしない。それより、麒麟体力パを鍛えた方が良いよね。となると、アポロンが欲しいよね~。となるとゴッフェス回すよね~。蕎引くよね~。もしかしたら関羽もくるかもね~。


見えた!!!!




あ~、ムラコレだかでセポネ欲しさに回すんだったら、今回だったよな~。