たまったスタミナを神々の王で浪費する毎日。

伝説航路はおもろいけど、ミスが怖い。88はきついでよ。

麒麟麒麟
モルボル、青オデン、ゴン、キンアワ

ドロップ欠損が出たらお仕舞いあるね。後2000ほどHPがあれば安定しますが、この面子で誰に+振るかっちゅう話。あ、もちろん麒麟は297です。当たり前の話です(白眼)。

まあ、百歩譲って青オデンかな~。って、別に周回する必要ないわ!チヨメもクシナダもウミヤマもおらんです。



そして。何よりも、気付きました。



+振らなきゃ、どんなパーティーも、強くなれない

レベルマ:入り口
スキルマ:中庭
297:奥の間


メンバーいてもあきまへん。+や!+がなくちゃあかんのや!



サンダルフォンの進化前が、良いですね。+振りたい。