ついにゼウス降臨ノーコン出来ました~。

結局、キルアです。
麒麟はLS発動運でアウアウでした。なぜか仮面をぶち殺してしまいます。ぐぬぬ。

キルアキルア
ダークレディ、魔王、青オデン、ヨミ

です。そりゃ行けるわね。で、麒麟より安定します。

1Fとりあえず倒す。
2Fとりあえずダメージ食らう(落ちコン闇消しが怖い)スキル貯めする
3F倒す
4Fキルア発動。整地&魔王→闇列消し、闇コンポ
5Fダークレディ→チェンジザワールド

これは愉快。ギガグラなんかいらんかったんや。


後、勇者は麒麟で余裕でした。地獄級ですしね。ヨミたん、偉大過ぎる!

残る超地獄ノーコンは
女神
ディオス
五右衛門
アテナ
ヘラクレス
ウルズ
です。まだ結構ありますね~。制限降臨は知りません。


しかし。パズドラの、
・アホほど強いボスを作る
・みんなコンテしながらクリアする
・悔しい
・もっと楽にクリアしたい
・強いキャラを小出しにする
・徐々に普通の人(?)もノーコン出来るようになる

ループ

ってのは、さすがのオンゲー老舗。比較的長持ちしますね。ソシャゲで、というかゲームで、2周年を盛大に迎えられるものなんてどれだけあるか。
ゼウスなんて、みんな10コン、20コンしてとってましたもんね。昔は「ガチャる石があれば、降臨クリアしたほうが良い」なんて言ってました。懐かしい。

そろそろ、コンティニューしてでも取りたい、使えるキャラの降臨が久しぶりに来ても良いのではないでしょうか。

アテナは馬を降りても良いのではないでしょうか。