もう、強いリーダーが多すぎる!でも、それも良いですよね。
色んなパーティーで神々ノーコン出来ても良いじゃない。それも、ちゃんと育てないと厳しいですし。


フレンドさんも、麒麟派、闇メタ派、ゼウス派、キルア派、サタン派、ソニア派。色々別れました。昔はハイパーヴァルフレンドばかりだったはずなのに。いつの間にか、麒麟派は少なくなってしまいました。人生交差点です。出会って別れて。

が、世の中はまだまだ麒麟派がいるそうなので、フレンド募集しました。いますね~。まだまだ強キャラなんだと思いました。


まあ、僕は、麒麟パに+を全て捧げていますが、サタン、キルア、ゼウス、ヴァルを使い分けてます。最近はプリンが加わりましたが、流行らないだろうなぁ。むちゃくちゃ強いんですがね。気がふれとるくらい。でも、不遇な光(主に列強化の点)ですから難しいのかいな。

個人的には、「そりゃ、強キャラは増えたけど、メンバーが揃わないとそこまでじゃない」「+振りや、スキル上げして初めて超地獄がいける」ってのは、サドいし、マゾい。「ゲームは頑張って、乗り越えてこそ喜びがある!」って社長の話の通りです。しかし、最近の強リーダーのスキル上げの超地獄級っぷりはひどいと思いますが!!!!!(もちろん、強キャラが簡単に超絶強キャラになっちゃいかんのでしょうが)

なんやかんや。まだまだやっちゃいそうです。

そして、追加でゴッフェスです。マシゴとバジリスクでした。アンインストールしかけました。