モノと音楽のブログ-TS3Y0133.jpg

なんとも締まりのない白い腕で恥ずかしいのですが。

カミーユフォルネのコノリーをしばらく着けてますが良いですね!
そろそろ暑くなるとサヨナラですが、それまでは。

ふと香る革の匂い。しっかりした張りと形。肌触り。艶もテカりすぎずマットすぎず。うーん良いなぁ。しみじみ良い。

アビエシステムとやらも、さてこれから暑くなると外すわけですが、その時に楽チンです。グッド。

Dバックルも使いやすいです。ただ、これはバンビとかの安いやつでも良いかも(^_^;)高いっす。


総じて、これは超買いです。
直営店の店員さんも親切にあれやこれやオススメしてくれるし、嫌な顔せず付き合ってくれるので良いです(^_^)ありがたや。