モノと音楽のブログ-TS3Y0088.jpg

超どけち、欲しいけど買わない病患者の僕ですが買っちゃいました。
ほんまに欲しい時はいっちゃいます!←何のアピール

まあ一番安いやつですが。Dバックルとあわせて約二万円。安い時計買えるで。

でも、ほんまに革の質が良いです。匂いも良い。やはり革は匂いがよくなくちゃ。
革匂いフェチです。

さんざん引っ張り出して結局これですみませんでした、店員さん。
変わった材質のを買おうとしたのですが、結局のところワニが最高、でも(くそ)高い、ならスタンダードなやつで当座楽しんで、また来年お金をためてワニ革を!

カミーユフォルネのワニ革ヤバい。そこらの高級時計の純正ベルトより良いのではないでしょうか。た、たまらん。

僕が買ったものも、すごく良いです。一番安いものですが。でもスタンダードで、色んなシチュエーションで使いやすいと思います。良いの買ったわ。
安物クオーツですが、延命できそうです!本体側の写真は…特定されかねないので載せません(^_^;)