お久~( ̄▽ ̄)=3
ゆるゆる行きましょう・・とは言ったが、ま、こんなもんですな。
えーっと、この4日間、友人と喧嘩したり(すぐ仲直りしたけど)色々ネタはあったのに、何のためのブログだよ( ̄ー ̄)
いいのさ、これはブログという名の日記、しかも家計簿。
だれに見せるわけじゃなし。
そういえば、昨日はネットで2万円も、ブラジャー買った。と、言っても一つは温泉に入れるという特別製の湯浴みブラ。いつかは欲しいと思っていたが、誕生日得点で千円引きだったから買ってみた。それと胸を抑える特製スポーツブラ。上半身ブラ。
別けあって、通常のが出来ない私の悩みの種のブラジャー![]()
色気がなくて、オットには悪いが楽が一番なのよね~![]()
いまさら色気なんてオットも期待してないしね☆-( ^-゚)v
そしてさっき、またダウンコートと、カシミヤ&ウールのコートを注文してしまった。
この時期セールが多いから、半額とか書いてあると本能と飛びついてしまうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)
でも本当に買うかどうかは、実物をみて厳しくチェックしてから!
だって、似たようなのいっぱいあってもね~、来年ダウンいらなそうだし(だったら買うな
)
閑話休題![]()
食品→ 375円
食品→3411円