シンガーソングライターの川江美奈子さんの誕生日です。
おめでとう~🎉

この1年は楽曲提供など諸々ありましたが、なにより先日発表された

ほぼ毎月新曲リリース

ですよ!
さっそく5日に『愛がおぼえてる』が配信リリースされました!(歓喜)
ダウンロードやストリーミングで聴けますので気になる方はそれぞれの視聴環境で探してみましょうね?
きっと他の楽曲も芋づる式←?で出てくるんじゃないかな?

例年、誕生日前後にバースデーライブが開催されますが、今年は5日に開催されました。
当日はツイキャスで配信もされていて、今ならアーカイブで視聴可能です。
気になる方は自力で確認してください!

ということで当面は、“ほぼ毎月”って次はいつよ?ってニヤニヤしながら待つんですね?