お世話になりました。m(__)m | こっそりハンナリーズ

こっそりハンナリーズ

京都HANNARYZ #1 岡田優選手を勝手に熱烈応援していたブログです。

ハンナリーズのことをこっそりと書いてます。

応援している岡田選手が滋賀レイクスターズにFAで移籍することになりました。

まさかのFA→移籍で京都と決まった時にはかなり驚きましたが、今季はそんな予感がしていましたので行き先が決まってほっとしています。

が、しかし、滋賀とは!(@_@;)

そこはノーマークでした。

大分あたりとばっかり思ってた。(^^ゞ


そんなこんなで、こちらでのHAVE YOU EVER SEEN THE RAINBOW!?は無期限停止いたしまして、ブログを引っ越します。

それでは皆様ごきげんよう♪

京都へは観戦しに参りますので、敵チームのヤツとしてよろしくお願い申し上げます。m(__)m