己書 心晴(こはる)道場【居酒屋 和花幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬







🟡毎月第2火曜日は

【居酒屋 和花幸座の日】😊🖌

6/11(火)10時〜







それぞれにコツをお伝えして

楽しく描き描きしました♪







えま先生の素敵なカード✨

可愛くてテンション上がってました🤭

前回の宿題は美can先生の夏の猫ちゃん🐈

とっても可愛いく描けてます☺️








けんちゃん先生の文字のお題は

文字を大きくカッコよく描けて素敵〜✨

総師範の夏野菜はバランスよく♪

彩も綺麗で素晴らしいです🤗















時間内に描ききれなかったお題は

家で描くのがまた楽しみだそうです❤️







とても楽しい時間に笑顔がいっぱいです♪

いつもありがとうございます😊✨







#己書静岡
#己書静岡市清水区
#己書静岡市駿河区
#筆文字講座静岡
#筆文字教室静岡
#筆ペン講座静岡
#筆ペン教室静岡
#大人の習いごと静岡
#和花
#居酒屋
#心晴道場