己書 心晴(こはる)道場【仏壇協販静岡.水曜幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬







🟢毎月第1水曜日は

【仏壇協販静岡 幸座】の日🤗🖌






 
6月5日10時〜 

初めてさんも参加して♡

楽しい時間を過ごしました♪








皆さん違うお題でしたが 

それぞれにコツをお伝えして

素敵に描いていただけました🤗✨








初めての己書

初めてのお地蔵さん

初めての筆ペン

初めての色紙

初めての薔薇

初めての技法

初めてが沢山でした☺️







































  

初参加の方からは

嬉しい感想をいただきました♪

久しぶりに集中感を味わいました😊

手が震えましたが楽しかったです♪♪

絶対にまた参加します❤️







本日のお題は

山下あやの先生

美can先生

田中美帆先生

素敵なお題ありがとうございます☺️







#静岡市駿河区 #心晴道場    #己書静岡
#筆ペン教室   #筆ペン講座 #筆文字教室 
#筆文字講座 #ありがとう #静岡習い事
#おうち時間 #大人の習い事 #楽しい
#集中 #認知症予防  #可愛いお題
#仏壇 #正宗仏壇   #仏壇製造販売  
#永代供養 #墓石 #墓じまい #散骨
#仏壇協販静岡 #仏壇ショールーム