己書 心晴(こはる)道場【マルサンカフェ金曜幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬






🟠毎月第1金曜日18:30〜


【マルサンカフェ金曜幸座】の日🖌は


GWでしたので本日5/7に変更しての


楽しい幸座でした😊






 

可愛い梅雨のお題は


本日2回目の方もご一緒に🤗


とってもイイ感じに描けました❣️



































熊さんと鯉のぼりはバランス良く


順調に進んでます🎏
















お地蔵さんとカエルのは


とっても素敵です☺️✨











金色紙に描く桜は宿題でしたが🌸


それぞれ素敵な桜が咲きました♡







⚪️田中美帆先生


⚪️えま先生


⚪️肥田先生・長田先生


素敵なお題ありがとうございます✨







皆さんの笑顔が嬉しいです❤️







幸座前のカフェご飯は🍚🥢


とっても美味しくて思わず『おかわり』の声が


聞こえてきました🤭


会話も弾んでお腹いっぱい幸せ〜🥰










ランチや女子会もオススメですよ♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






#己書静岡 #静岡市駿河区 #心晴道場

#筆ペン教室   #筆ペン講座 #筆文字教室 

#筆文字講座 #ありがとう #静岡習い事

#おうち時間 #大人の習い事 

#静岡ランチ #マルサンカフェ #女子会