己書 心晴(こはる)道場【マルサンカフェ幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬








🟠毎月第1金曜日の幸座が台風で延期に🌀


ということで本日66()18:30〜は


【マルサンカフェ金曜幸座】でした😊🖌







日常には味わえない集中する時間は


とても心地よく


たくさんの笑顔が生まれました🤗




















































同じお題でも皆んな違って


皆んな素晴らしいです







楽しい時間をありがとうございました❤️







⚪️あやの先生の水滴


⚪️千晴先生オリジナル


⚪️ can先生の龍の色紙







未完成の方は宿題と一緒に


お写真撮ってま〜す♬







毎回楽しみにしているカフェご飯🍚🥢


とっても美味しくて☺️


低糖質でボリューム満点♡♡


ママさん、いつもありがとうございます❣️










ランチや女子会もオススメですよ


(*^^)o*o(^^*)








己書静岡 #静岡市駿河区 #心晴道場

#筆ペン教室   #筆ペン講座 #筆文字教室 

#筆文字講座 #ありがとう #静岡習い事

#おうち時間 #大人の習い事 

#静岡ランチ #マルサンカフェ #女子会