己書 心晴(こはる)道場【仏壇協販静岡】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬









毎月第3木曜日は                      


【仏壇協販静岡.木曜幸座】の日😊🖌



1月20日(木)10時〜








3年前に体験してくださったNさん♬



とっても楽しんでいただけました🤗








いろはうたは太く細く♬


四隅をあけてイイ感じに描けました🤗







美can先生のトラさんカレンダーとミニ掛軸✨


バランスの取り方もお上手で♬ 


とっても可愛いく描けてますね❤️







八木陽子先生の富士山とお地蔵さんカレンダー✨


細かいのにこんなに描けてスゴーイ❣️


富士山は素敵でお地蔵さんも可愛い〜☺️







続きはおうちで楽しむ方も♬


ワクワクの時間になりますね💓



 




今日も楽しかった〜っ(๑>◡<๑)


お友達がビックリしてました🎶


家族に褒められました♡


沢山の嬉しいお言葉いただけました♩








己書は沢山の笑顔が生まれます😊


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡