己書 心晴(こはる)道場【仏壇協販静岡.木曜幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬







毎月第3木曜日は己書🖌


【仏壇協販静岡:木曜幸座】の日😊✨







16日10時〜は満員御礼✨


ワクワクの90分でした〜(^○^)⏳









初参加の方は


基本と葉書2枚を丁寧に描き描き♬


とても楽しかった〜


と感想をいただきました♪(o^^o)♪










23回目の方は


七福神の続きを仕上げました(*'▽'*)


筆ペン1本で濃淡をつけて描けるなんて💓


スゴーーー╰(*´︶`*)╯♡









2回目以降の方は


暑中見舞いの葉書です🎐


とってもイイ感じ(*^^*)






同じお題でも


みんな違って皆んな素敵〜(*^^*)







本日も


沢山の笑顔と感動が生まれました❣️










1番人気の【仏壇協販静岡:木曜幸座】





みなさん、次回のお申込み




ありがとうございます🤗✨