己書 心晴(こはる)道場【コーヨー自販幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬






毎月第2金曜日は己書(おのれしょ)😊🖌


「行こうよコーヨーへ行こうよー」でお馴染みの


中古車販売店【コーヨー自販.幸座】の日🚗






おしゃれなモダン風カフェのような店内☕️


その二階のコミュニティスペース(o^^o)


広くてゆったり己書にピッタリ✨


参加者の方から心地イイですねと大好評❤️


社長様のご好意でドリンク付(((o(*゚▽゚*)o)))







7月10日18時〜 


集中してあっという間の90分⏳


楽しくワクワクの時間になりました(*'▽'*)♪







初参加の方は


『ありがとう』と『まこごころこめて』


ほっこりしますね☺️





20回以上参加してくださってるRさんは


『七福神』に挑戦しました(^○^)


筆ペン1本で濃淡をつけて描けるってスゴいですね✨







お二人とも自分らしく素敵な作品の完成〜❣️