己書 心晴(こはる)道場【仏壇協販静岡 幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬




己書(おのれしょ)心晴道場の


ハルちゃんです(*^^*)






毎月第2日曜日は


【仏壇協販静岡幸座】の日〜😊🖌






ということで、12月8日19時〜


あっという間の90分⏰







ちょっと難しそう(*´-`)


ネズミじゃなくて〇〇になっちゃった〜(^^)







とっても可愛く描けてますよ〜❤️







絵具で描いた色文字も


   バランスよくて素晴らしいです🤗✨






最後は、皆んなで


 「今日も楽しかった(๑>◡<๑)♬」






次回の【仏壇協販静岡第2日曜幸座】は


1月12日(日)19時からです🖌








お一人でも皆んな仲良くなれるので


気になる方は一度して体験してみてください♪








各回の申込み制ですので気軽に参加できます♬






メッセンジャーまたは


電話0806969252に


お願い致します(*^^*)






返信ない場合は

   

     電話してくださいね〜(^^)♪