己書 心晴(こはる)道場【居酒屋 秋霖 幸座】 | 仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販 haruのあれこれDiary

仏壇協販のイベント、
己書おのれしょ心晴(こはる)道場の様子、ハルの日常のあれこれを綴っていきます♬




毎月第1火曜日は【日本酒居酒屋 秋霖】幸座の日😊🖌 



ということで、8月6日の19時から幸座を開催しました〜(^^)






こちらは日本酒を愛する店主さんが厳選したお酒をたくさん取り揃えているそうですよ〜(*´꒳`*)🍶





こだわりの空間で今日も楽しい己書幸座🖌の前にお夕飯💓 茶そばとキスの天ぷらです🤗うん!美味し〜い(*'▽'*)✨










そしてラッキーデー✨個室でマンツーマン😉ワクワクの時間を過ごすことが出来ました❣️ 











初めて書いた作品をお友達にみせてら、スゴ〜イ‼️本当に〇〇さんが描いたんですかって言われましたと話してくださいました(^_-)♪







楽し〜い♡楽し〜い♡と楽しんでいただけて嬉しいです😆とっても可愛らしい葉書が描けましたね💓






次回の【日本酒居酒屋 秋霖】幸座は9月3日(火)19時からです♬