最近ズボンのウエスト周りが気になるこの頃です(´;ω;`)ウッ…

 

サイズが大きくなるとはけなくなりますので新たに買うことになります。

 

きわめて不経済です。

 

ダイエットをしなければ・・・。

 

さて、私のお腹は大きくなりつつありますがお仏壇はサイズが小さくなる

 

傾向にあります。

 

以前はお仏壇はサイズが大きい程良いとする傾向がありましたが

 

ここ最近は逆転しました。

 

お仏壇には台付き仏壇と上置き型仏壇と大きく分けて2種類ありますが

 

小さい仏壇と言うと上置き型仏壇になります。

 

現在使用している家具の天井面に置いたりするタイプです。

 

具体的な数字で言うと高さが13号(高さが39cm前後)

 

14号(高さが42cm前後)あたりでしょうか。

 

 

サイズがコンパクトですので出窓のちょっとしたスペースに置けたりします。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/