ここのところ朝晩の寒暖の差が激しくて体がついていくのが

大変です。

 

また以前にくらべて大量の雨が降ることが多くなったように

感じられます。

 

季節の変わり目は体調に強く影響しますので皆様も

ご自愛下さい。

 

さて、変化と言えば季節だけではありません。

 

身近なところで言うと私たちの住まいの環境もです。

 

以前は一戸建てが多く見受けられましたが

今や逆転してマンションの方が多くなりました。

 

マンションですとおのずとお仏壇の安置スペースが

限られてきます。

 

最近は台付き仏壇にしても比較的サイズを抑え目にしたものが

多く生産される様になりました。

 

ですので以前にくらべると選択の巾が増えたと思います。

 

デザインも従来の伝統的なものの他に洋風な

家具調のものも増えてきました。

 

 

お仏壇のあすかではマンションのお部屋に合うお仏壇を販売しております。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。