先日、間違えてメモ帳を洗濯物と一緒に出してしまいました。

 

ポケットにいれておいたのを抜かないでそのまま洗ってしまいました。

 

その日はたまたま雨でしたので近くのコインランドリーに

乾燥機にかけました。

 

すると乾燥機のフタを開けたら謎の紙片が出てきました(;'∀')

 

よく見ると無くて探していたメモ帳の一部でした。

 

大事なメモもあったのですが、こうなったらどうしようもありません。

 

久方振りにやってしまいました。

 

気分を変えておしゃれなデザインのメモ帳を新調しましょうか。

 

ところで最近のお仏壇は以前にくらべておしゃれなデザインの

ものが増えてきました。

 

まるでインテリアの様です。

 

下の画像はお仏壇ですが扉を閉めていると分からないですよね。

 

扉は上下に開閉します。

 

 

 

お仏壇のあすかではおしゃれでインテリアの様なお仏壇を販売しております。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。


https://www.butsudan-a.com/