スーパーで最近買い物をして感じられるのは消費税の8パーセントは
以外と大きい負担ということ、それから、全体にモノの値段が
じわりじわり上がっているということです。
 
お仏壇の値段というものは普段あまり意識しないです。
必要に迫られて改めて新聞の折り込みのチラシを見たり、
最近ではインターネットで検索したりするのが実情かと思います。
 
車とか家電、日常生活用品は普段から必要ですので
意識してアンテナを張って調べたりします。
 
調べてみて、改めて、お仏壇の値段の巾の広さに驚く方が
多いかと思います。
 
すごくお安いのもあればすごく高額のものもあったりします。
 
材質にこだわらないのであれば、海外製で小さいお仏壇で
充分かと思います。
 
品質にこだわるのであれば、産地がどこのものか、
使用されている材質と使用されている材質はどれ位天然杢を
使用しているのかといったことを比較検討していかなければなりません。
 
お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧ください。