疲れやすいなーと感じる時はセルフメンテナンス | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

体を上手く支えられるようになる。

凝った筋肉が柔らかくなる。

結果…体調がすこぶる良くなる!

イヤーフックは必需品だ♡

 

10月にこうすけさんの

イヤーフック講座を受けてきました♬

↓イヤーフックってこんなもの↓

イヤーフックを作るの

手芸が得意なワタクシは

とっても簡単に作れました♬

 

ワイヤーをくるりんっと

綺麗に作れると...ほんと快感で♡

とっても楽しかったです。

 

手芸が苦手な方は

ちょっと手こずるようでしたけど

講座が終わる頃には完成していましたよー

 

image  

 

こうすけさんの

筋肉トークも絶好調で

体の仕組みとか学ぶのが好きな私は

ワクワクしっぱなしのひと時でした♬


イヤーフックをつけると

↓こんな感じで↓

体の軸がしっかりとします!!!



 

大阪での講座は

大人気で

あっという間に満席。

 

増席しても満席。

 

ほんで
ほんで
 
なんでこんなに人気なのかと言うと
 
一瞬で
顔周辺の筋肉がゆるんで

目が大きくなったり

顔のむくみが取れるから。

 

ということで

私も気合を入れて

ビフォーアフターのお写真を

撮ったわけですよ。

 

この変化を

私のブログの読者さんとも

シェアしたいですから!

 

そしたら...

 

image

 

失敗しました...

 

スッピンで

寝起きの状態で撮ったら

きっとわかりやすいだろう

と思ったのですが

 

寝起き感満載さが

衝撃的過ぎて

イヤーフックの効果が

全く頭に入りませんでした(笑)

 

衝撃的過ぎたので

モザイクかけました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

なので

 

気を取り直して

メイクをして挑んだのがコチラ。

 

image

 

でも...

あんま分からんかったウゥッ・・・(´;ω;`)

 

もうね

さとう式リンパケア歴が

1年もあって

 

普段から

テーピングもインソールも靴下も

全部を愛用しているので

けっこう仕上がっているそうです♬


それなら、よい!よい!

 

image

 

そして

そしめ


講座の数日後、

Beトレがあったんですが

 

その時に

イヤーフック用のアクセサリーを

95期のみんなが

たくさんご購入くださいました♡

 

在庫が無くなっちゃうくらいに!

 

みんなありがとう♬

とってもうれしい♬

 

image

 

ピアスも一緒に買ってくれて

お耳のトータルコーディネートが

お揃いになったちぃ


 

筋肉(体調)のケアと

オシャレと一緒に楽しんでもらえたら

私もハッピーですー!

 

 

今月は

マスターコース卒業生向けに

モニター価格で

イヤーフックのセッションしています♬


作り方はお伝えできませんが

一人一人のお耳に合わせて

お作りすることができます٩( ᐛ )و


◯ 手芸が苦手な方は ◯

講座の卒業生に

作ってもらうのがオススメです


◯ 手芸好きな方は ◯

こうすけさんの講座へ行かれて

作り方をマスターするのがオススメです

 

モニターセッションは告知する前に

あっという間に満席でした♡

(私が講座を受ける前から)

 

来年の1月から

一般募集する予定です。

 

2~3名のグループセッションか

個人カウンセリングに+αか

お選び出来るようにする予定です。

 

ご興味のある方は

今からLINE公式にご登録ください♬


「イヤーフック作って欲しい」と

メッセも送ってもらえるとありがたいです!

 

↓ポチっとするだけです↓

 

ブログより早く

ご案内させていただきますね!


ではでは

よい日曜日をv(。・ω・。)ィェィ♪︎

 

 

 

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

インスタ  instagram  akiha_0620をチェック

→日々の気付きをお写真と共にお届けします

LINE LINE公式 @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね