さとう式イヤーフックのアクセサリー速報 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

東京ドームで開催された
大好きなポルノグラフィティのライブから
無事に大阪に帰ってきました♬

なぜか窓際の方が

夕方にも関わらず
カーテン閉めずにお外ガン見で

ライブで買った「神vs神」お帽子で
西日対策ができました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

窓際の
あのおじいちゃんの目、
西日にやられなかったのかしら…
大丈夫かしら…


そんな東京の旅の中



ホテルのすぐ近くに
素敵なカフェを見つけまして

何やかんや

4時間くらい
のんびり過ごしたのです。


フタを開けると…
ハートになってました♬


BGMが
洋楽からポルノグラフィティの
バタフライエフェクトっていう
アルバムに変わったので

ますます
居心地が良くなっちゃったので

お尻に根っこを生やして(笑)

アクセサリー作りを
始めました(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

手芸とかって
得意な人にとっては
頭が瞑想状態になって
良いそうですよ♬

鼻歌を歌いながら
黙々とアクセサリー作り
めっちゃ楽しかったです¨̮♡︎

ラインナップは
こちらです!


どれも3,000円です。

上2つは
ピアスのみで
タッセルが欠品中らしいので
ひとつずつしかないですー

5年くらい前から
私が愛用してきたピアスを
再び作ってみました♬

上から3番目と3番目は
ピアス、イヤリング、イヤーフック用、
アレンジできます。

3番目は数がありますが
4番目は
今のところは3つのみですー!

リアルに会える方から優先して
販売いたしまーすv(。・ω・。)ィェィ♪︎



ちなみに

イヤーフックそのものは
私はお作りできないので

今のところは
飾りの部分だけのお渡しです。

イヤーフックを入手するには
こうすけさんのセミナーがオススメ!
10月からスタートです♬



アクセサリーが欲しい方は
SNSのコメントや
LINE@のメッセージなど
なんかしら連絡くださーい¨̮♡︎

それか
Beトレなどで
お声かけくださーい!

もう少ししたら
お申し込みフォームとか
作りまーす♬


  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

インスタ  instagram  akiha_0620をチェック

→日々の気付きをお写真と共にお届けします

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね