簡単に魅力的になる方法 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

その1 しっかり休む
その2 いい意味で鵜呑みにして即実行
その3 ときめきに敏感になる

あきはさんみたいに
キラキラするにはどうしたらいいですか?

そんな質問をいただいたので
ブログでもお答えしようと思います♬


私も4年くらい前に
うさこさんに同じ質問をしました。

「私もうさこさんみたいになりたい」
って。

かわいくて
美しくて
かっこよくて
聡明で
元気で

キラキラ輝いて
眩しくってたまんなかったです。

初めて会った時なんて
涙が溢れるくらい嬉しくて

休憩時間に
お手洗いで遭遇した時なんて
死ぬかと思いました。

ふつーにお手洗い行くんだ
って
昭和のアイドルみたいに思ったりして(笑)

んまーーー
そんな過去が私にもあるわけで。

初めから
自分の魅力を
表現できていたわけではないのです。


ほんで
ほんで

お友達のさとちゃんとお喋りしながら
ゆっくり思い出してみると

私には
いつくかの特徴があることが
わかりました(๑•̀д•́๑)キリッ

それを簡単に文字にすると

その1 しっかり休む
その2 いい意味で鵜呑みにして即実行
その3 ときめきに敏感になる

です。


そもそも

自分の魅力がわからないときや
自分には魅力がないと思っている時って

めちゃくちゃ疲れていて
フラフラになっていることが多いです。

だから

強い私になろうとするのではなく
意識して休むこと。
意識して楽をすること。
意識をしてサボること。

そして
その2と3が出来るように
パワーを充電していきます。

パワーが充電出来てきたら
その2です!

憧れの人が
「これやってみるといいよー」
って言うていることを

「でも、私はこういうタイプだし」
「だって、私はあの人とは違うし」
なんて言い訳はせず

何も考えず

いい意味で鵜呑みにして
即実行!

失敗してもいいから
即実行!

そうすることで
山盛りの気づきが得られます。

目の前の世界が
絶対的に変わります。

心のクセ、傾きが、
少しずつ緩やかになります。

そしたら
きっと3ができるはず。

やっと自分の価値観が見えてきます。
今までフタをしてきたあなたの価値観。
見ないようにしてきたトキメキ。

ここまできたら

あとは
あなたのトキメキに従って

やりたいことをやって
やりたくないことをやめるだけ。

ただ淡々と。
ただコツコツと。

そうすれば
勝手にキラキラし始めます。

そこに努力とかは
必要ありません¨̮♡︎


ということで
簡単に魅力的になる方法
でした¨̮♡︎

その1 しっかり休む
その2 いい意味で鵜呑みにして即実行
その3 ときめきに敏感になる

んまーーー
騙されたと思って
鵜呑みにして
やってみてくださいねヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 

ではでは、

京都Beトレに行ってきます!
トキメキ倒した
5万円のデニムをはいて♬

  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね