【ご感想】共感できる部分もたくさんあって、とても参考になります。 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

先日開催した

「なんでも話せるランチ会@大阪中津」にご参加いただいた

Eちゃんからご感想のメッセージをいただいたので

ご紹介しますねー

 

image

 

Eちゃん、

ほんとにありがとうねー♡

 

 
ランチ会とても楽しかったです♫
 
最初は初対面の方ばかりで緊張しましたが、
同じ悩みを持つ方が相談されてるのを聞いて、
共感しつつ、
時には笑っちゃいつつ、
とても楽しい時間でした。
 
あきはさんのような
同世代のカウンセラーさんがいるって心強いし、
共感できる部分もたくさんあって、とても参考になります。
あきはさんのお手本を参考に、
私も実践してみようかなと思います!
まずは男性にニッコリほほえむことから♡
 
楽しい時間をありがとうございました。
 

(ご本人に了承を頂いて紹介しています)
 

わーーーん♪
ありがたいなー♡
 
これからも
私だからできること
私だから伝えられることを発信していくねー!
 
 
笑顔は万人がもっているのよね。
ただ、
見せるのがヘタクソなだけ。
 
ヘタクソなら
何度も何度も笑顔を出す練習をするだけ。
 
ぜったいに慣れるから。
ぜったいに上手くなるから。
勝手に溢れ出るようになるから。
 
ぜひとも
キラキラ輝くEちゃんの素敵な笑顔を
日本中の殿方に見せてあげてほしいなぁ♡
と思いますー
 
うふふふふーーーー♡

 

{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akiha_0620をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね