2017年1月21日 土曜日 プロのライターさんに会ってきた! | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日はプロのライターハタノカズエさん

ブログの書き方を教わってきたよー♬

今のわたしに出来ることを

ちゃんと発信できるようになりたい!

そう思って、

3ヶ月間のセッションを

受けることに決めたの。

関西でも

教えてくれる人はいるんかもしれんけど、

ビビッときたから(๑•̀ㅂ•́)و✧︎本気よ!

{53FA83E7-306D-4EC8-901E-11ADFA9CD1EF}

ハタノさんにもらった写真♬

ステキな方やったよ。

書くことと読むことが好きなんだろうな♡

いっぱいアイデアをもらったよヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

あとは

教えてもらったことを

わたしが実践するのみ!

{0E81E4B5-FFCC-42A5-91BC-8B995AE14653}

午後からは

うさマスの同期のみんなと会ってきたよー

東京に住んでるこが多いから、

こうやって会えるの嬉しいなー♬

もー!めっちゃすき♡

新幹線の乗り方も知らなかったわたしが、

今は

東京に

会いたい友達がいっぱい居るなんてねー

幸せだよねー( ∩︎´ω`*∩︎)

心屋の心理学に出逢えてよかったー!

あぁ〜!!

みんなに伝えたいよぉ〜!!

 
 
爆笑心屋カウンセリングやってます爆笑
 
 
【募集中】自分のココロとカラダが好きになる♡
2/4(土)ハーブティーランチ会@芦屋咲くや
 

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

 

お願い命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化します♡

Facebookもあります♪
たまご博士としてコラムなどを書いています。

 

お願い 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私!

  

その他の活動予定はプロフィール をご覧ください。

 

質問を募集中です!詳しくはこちら をご覧ください。