体調不良が続いて実家に帰ってたけどいつまで続くかわからんから自宅に戻ってきた(˘̩̩ε˘̩ )

家事できなくても寝てたらいいよーと言ってくれる旦那に甘えます。
あまりイライラしないように目を瞑る努力します。


実家ではレンが癒しで笑わせてくれたな~♡

{A830B503-AC2B-47D3-8924-0F3812DBE8B4:01}

↑サマーカットしたてのレン様♕
  しっぽが可愛い!

怖がりやからカットとシャンプー行った後はぐったり。。。笑



帰ってきたら友達から暑中見舞いが届いてたりセールスのDMとかいっぱいやった
暑中見舞いとか小学校の宿題いらい?やから嬉しかったなぁ(o´〰`o)

暑中見舞いも御中元・御歳暮も送ってないな~
まじで引きこもり

遊ぼ遊ぼって言いながら会えてない友達多いし私の体調管理不足で申し訳ない…
夏の旅行も無理そうやから旦那君ガッカリしてそうやったなぁ~一人で行ってくれ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


昨日は洗濯物が乾かなくて乾燥機かけに行くって言うからついてって、待ってる間にめちゃくちゃ勇気出してヒロ珈琲でお茶コーヒー

お昼食べてなかったからハンバーガー一個だけ注文

{6D71E49A-FA92-48FD-93E5-976023292145:01}

一口もらっただけでも美味しくて来てよかったと思った←

このデブな私が食欲ないからね(´;ω;`)
まぁ復活したらまたブクブク太るやろうけど

あ、ベランダのゴーヤができてきてる!
今年ゴーヤちょっとしか買ってないなぁ