お久しぶりの更新ヽ(*'▽'*)ノ

書いてない間にあったことはまた気が向いたら書こう


一昨日は排卵痛で特に腰が激痛で押してもらっとかないと涙出るほどやったから晩ご飯作れなかった
ほか弁さんありがとう

んで罪悪感があったから昨夜は旦那にエステしてあげた


{8008F58B-E6C7-4805-AB6C-21295A792FDE:01}

少し泡足りなかったわ…ごめんよ!笑



{7AAB873F-196D-4C49-AF8B-A5F9AA72C82C:01}

イオン~導入~♩♩



めっちゃ毛穴詰まってたわ!
ちょっとはましになったはず!多分!


befor
{9BCF8E4B-C4EB-4CED-AA82-6EC601EF424D:01}




after
{19952AD1-4111-4388-B6C9-6DAC05F6480B:01}


目の下の毛穴がちょいましになったと思うねんけど


私、昔からストレスとプレッシャーがかかると鼻に大きなニキビできるねんけど今それが鼻に4つぐらい密集してはって少しでもましになるように光のお手入れしてん。
そしたら今朝ニキビさん成長してる!!

…光の選択間違えた

鎮静せなあかんのに活性ライトあててたみたい。やっぱり寝ぼけながらやったらあかんな

人様のお手入れは絶対そんなんないけど自分のんは多々ある(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)気をつけよ。