お久しぶりです | 日々の出来事 Snow Man応援日記

日々の出来事 Snow Man応援日記

Snow Man、応援ブログ。不定期更新。
でも自分なりの愛をつづってます。
舘さま、本当に大好き。
そして9人、みんなが大好き。
あんなにも素敵なグループは他にはいないと思ってます。
Snow Man好きの輪が広がることを願って…

前回アップしたのがいつだっけ?と思うくらいブログから離れていますが、元気です。

みなさまお久しぶりです。

 

相変わらず仕事仕事と追われておりますが、

それでも楽しくSnow Manのみなさんを追いかけています。

 

コンサートは横アリ初日当たりましたので、楽しんできました。ありがとう、返金自名義。

会社メンバーで4連してきました。席は上の方だったんだけど、それでもとても楽しめました。

 

有り難いことに歌舞伎5月当たりまして、1回だけですが、楽しんできます。

松竹歌舞伎会ははずれちゃいました。普通会員なので、今回はネット申し込みだけだったんだけど、ダメでした。

FCの申し込み方が複雑で面倒(笑)だったので、1連で申し込み、当たりました。ありがたや。

 

来年は海外でもやるそうなので、パスポート申請しておかなくちゃ。前のが切れてそのままになってしまっているので。

秋にまたツアーあると良いな。

 

おそ松さん、もう一回くらい見に行きたいな~

 

それでは。