もう3月…早いね。 | 日々の出来事 Snow Man応援日記

日々の出来事 Snow Man応援日記

Snow Man、応援ブログ。不定期更新。
でも自分なりの愛をつづってます。
舘さま、本当に大好き。
そして9人、みんなが大好き。
あんなにも素敵なグループは他にはいないと思ってます。
Snow Man好きの輪が広がることを願って…

CDデビューの前に1回ブログを書いた後、

ジェットコースターのような日々に追われ、

全くブログも書けず、みなさんの素敵なブログ巡りも出来ず

疲労困憊の私です。こんばんは笑い泣き

1月2月はヤバヤバ時期で、3月になったら一旦落ち着くはずだったのにもかかわらず、コロナの影響で仕事場にも色々と問題が。

早く世の中が落ち着くと良いな。本当にえーん

 

今更ですが、

改めて、合格Snow Manのみなさん合格

クラッカーCDデビュー本当におめでとうございますクラッカー

仕事場受け取りにしていたので(←おい)

仕事場にたくさんのダンボールが届いてとてもとても嬉しかったです☆

レコードショップもものすごい人だかりで。

スタッフや後輩などなどにプレゼントしたり、私の宝物として

おうちに飾ったり。CD、たくさん渡した。みんな喜んでくれて嬉しい。

CD発売日とフラゲ日は仕事をしつつも、CDにばかり集中してたかな。

 

そして、1月26日の9時間生配信ですが、

会社の大きな大きなプロジェクターを独り占めしつつ

9時間しっかりリアタイして、楽しむことが出来ました。

日曜日ということもあり、他のスタッフはいなかったので、

大きな部屋の大きなプロジェクターで

楽しい9時間を独り占め。

残っている仕事をしつつ見ようと思っていたのに、仕事は全く進まず、

ずーーーっと楽しく9時間見続けてましたね。

途中、みんなと同じタイミングで雪を作りに行ったり、

こそこそおやつを食べたりと。

いやープロジェクターでの9時間は本当に至高の時間でして。

本当に本当にあっという間でした。すっごく楽しかった。

私はファンだから飽きることは無いけど、それでもファンではない人も

たくさん配信を見てくれていたみたいで、とても盛り上がっていましたね。本当に素敵な9人で、9時間があっという間でした。

 

仕事場のプロジェクターを独り占めしつつ楽しむ休日なんて、

役職付きで良かったと思う今日このごろ。普段は仕事ヘロヘロだけど。

(役職給がついているので休日手当とか無いのです)

結局後日、仕事に追われるけれど、

それでもこの9時間の幸福が本当にありがたかったから。

 

プロジェクターでの鑑賞にはまってしまい、

素顔4のスノ版、そして8.8版も別日ですが楽しみました。

先日予約した歌舞伎のDVDもプロジェクターで見ることが出来るのが本当に楽しみで仕方がない。嬉しい!

 

たくさんのTV、You TubeやアイランドTVの更新など、

毎日がとても楽しく、とても幸せに応援できていることが嬉しい。

 

そして、コンサートですが、横アリが当たりました。自名義。

マジで嬉しい、当たったよ~☆☆

当たって、即入金した←当落確認して、おそらく10分経ってないニコ

後輩ちゃんは残念ながら武蔵野外れたので、後輩ちゃんと二人で横アリ参戦します!

年度末の最終日に仕事場抜けますが、大丈夫なように準備してから行きますので、大丈夫!!

コンサートの開催等、色々と問題はあると思いますが

開催してくれると思っています。

ただしこればかりはどうにもならない面もあるけどね。

公演中止でエンタメ業界での停滞や衰退を危惧している方もいらっしゃるし、こればかりは何とも言えない、難しい問題だけどね。

 

カレンダーもセブンまで取りに行ってきました。

いやー素敵なカレンダーですね。

素敵な写真と素敵なデータブックでこの値段は、実質タダだよねラブラブ

ツイッターでA5サイズのファイルにちょうど良い、というのを見かけたので、明日無印に行ってちょうど良いサイズのファイルを買って、カレンダーを1年中楽しみたいなと思ってます。

 

次にいつ書けるか分からないけど、それではまた☆