SANEMORI 観劇してきました! | 日々の出来事 Snow Man応援日記

日々の出来事 Snow Man応援日記

Snow Man、応援ブログ。不定期更新。
でも自分なりの愛をつづってます。
舘さま、本当に大好き。
そして9人、みんなが大好き。
あんなにも素敵なグループは他にはいないと思ってます。
Snow Man好きの輪が広がることを願って…

こんにちは。

昨日、11日(月)、念願のSANEMORIを観劇してきました。

いや~ラブ凄かった←語彙力あせる

舘さまもあべちゃんもすっごく格好良かったし、迫力あったし

本当に舞台の上で輝いていました!二人とも素敵でした~ラブ

 

8日にはふっかさん、さっくん、めめくん、

10日にはこうじくん、ラウちゃん、

12日はひーくん、翔太くんが見学だったとのこと。

 

舞台全体が見えてラブラブ

さらに舘さまもあべちゃんもすごく近くまで来てくれる席でして、

なんかもう、申し訳ない、って感じで、

素敵な時間を過ごして参りましたクラッカークラッカー

 

ツイッターでお話のあらすじ等を

載せてくださっているが多数いて、

予習してから行ったので、お話の流れも分かって、

すっごく楽しめました!!

 

そして海老蔵さんをはじめ、出演者のみなさんが本当に

素敵で、新しい世界を体験することが出来て、幸せです。

 

あと1回、観劇できるので、それを楽しみにしてます。

次はブログに何度も出てきている後輩ちゃんと見に行きます!

別日ですが、すのちゅーぶのやきとり屋さんの予約も入れました!

やっと行けるわ~つくね楽しみ☆

 

仕事は「なんだこれっ!」っていうくらい、色々とありつつ

疲れてる(笑)けど、もう一度の観劇を楽しみに頑張ります。

 

12月のユーチューブファンフェスタの情報、さっき確認しました。

平日…行くのは厳しそうかな。

生配信あるよね?天下のユーチューブだもんね。

楽しみ!

 

あ、そうそう先日京都に行って来たので、すのちゅーぶ京都編で

まわったお店等行ってきました~

アクスタ持っていくと割れたらイヤだから、9人の集合写真とともに

ロケ地巡りをしてきました。

とってもとっても楽しかったです。

みたらし団子、すっごくおいしかった。

車折神社に奉納してある、玉垣も見てきました。

舘さま、ひーくん、ふっかさん、あべちゃんの玉垣がありました。

スト6人が最近奉納したらしく、新規の場所に6人全員の玉垣が

ありました。

京都旅行についてはまた書けたら良いな。

それでは、また。