7/13音楽の日出演☆ | 日々の出来事 Snow Man応援日記

日々の出来事 Snow Man応援日記

Snow Man、応援ブログ。不定期更新。
でも自分なりの愛をつづってます。
舘さま、本当に大好き。
そして9人、みんなが大好き。
あんなにも素敵なグループは他にはいないと思ってます。
Snow Man好きの輪が広がることを願って…

おはようございます。

昨日生放送での「音楽の日」に大好きなSnow Manの皆さんが

出演しました☆わーーーい☆ラブ合格合格

「仮面舞踏会」

「ひらりと桜」

「腹筋太鼓」を披露しました☆現在、何度もリピしております。

 

ジャニーさんが亡くなったすぐ後、ということもあり

世間の注目がかなりあった中での、

そしてたくさんの先輩・デビュー組が見守る中での

パフォーマンスでしたね。

 

いやー、もう感動して号泣してえーんえーん

ゴールデンタイムにあれだけの長時間での出演

本当に本当にすばらしかったですね。

 

そしてなんといってもラブラブ舘さまのビジュアルラブラブ

本当に神々しく素敵すぎてラブラブラブラブラブラブ

録画したものを何度も何度も見直してました。昇天しちゃうかとドキドキ

他の8人もビジュアルばっちりラブラブで、

もう光り輝くSnow Man!って感じで凄すぎた。

本当に9人みんな格好良かった合格合格ホントに最高。

番組の中で一番反響があったと言っても過言ではないくらい

ずっとトレンドワードに入っていたし、めっちゃ爪痕残した。

どちらも、本当に素敵すぎて、感激しまくりでした。

Snow Manは最高です。本当にファンで良かった。幸せ。

 

途中、先輩方が多数画面に映り、

「何でSnow Manの皆さんをずっと映してくれないの?」という気持ちにもなったのですが、SNSを見ていたら

「途中で先輩方やデビュー組が映ることで、その方のファンのみなさんも画面から離れることは無いし(自担がどんな表情なのかなど見逃したりしないだろうし)、Snow Manにあまり興味がなかった「ジャニーズファンだけど他のグループのファンの方」への訴求効果があるのではないか、という分析をしている方もいて、

ああ、そういった考えもあるな…と物事を多方面から見る大事さを

忘れていたように思いました。

どうしても大好きだからこそ、「画面に映ってないムキー何でよ~」と

気持ちだけで「くそーあせる」となりがちですが、

「知られない、を乗り越えたい(byさっくん)」だもんね。

Snow Manをたくさんの人に知ってもらって、好きになってもらって、が

どんどん広がっているように感じます。

 

後輩ちゃんとも連絡をとって、ずっときゃーきゃー音譜爆  笑言ってました。

いやーもう幸せな日でしたな。

 

さっくんのバラエティももちろん見ました。

面白かったし、こりゃ売れたなって感じでした。おもしろかった!!

 

そしてついに9名分のアクリルスタンドを手に入れたのです☆

やったーラブすっごい嬉しい。ジュニア名鑑も買って来てもらいました。

私は相変わらず当たらなかったのですが、後輩ちゃんが当たって

買ってきてくれました!大感謝!

アクスタ・名鑑・ポスター・クリアファイル・チケットファイル・フォト大量!

ハンガーはかさばるし、大きいので今回は無しで。

 

本当に毎日Snow Manのことで満たされていて、幸せだな。

 

明日のZIPパフォーマンスも楽しみ!