WS主催メンバーのゆか(がい)の他己紹介&自己紹介

 

✴︎何度ゆかに励まされたことか、何度ゆかに前に進む勇気をもらったことか。ザ女!その美しさ、セクシーさ、そしてその強さに魅了する。憧れの存在。女神ヌーディスト。心から出てくる想いに正直に生きる、その行動力たるかっこえーよー。


✴︎踊る女王様!ゆかが踊りだせば、注目を集めずにはいられない。優しい雰囲気の腹の中には、実はどっしりとした軸がはいってる。たぶん、生命力とか、生き物の根源のようなもの。それが矛盾も違いも飲み込む包容力になってるように思う。包容力ある女王様に優しくしてもらおうと近づいたら、一発びしっと直感をどまんなかにあてられる。ちょっとそれが癖になったりして。

 

✴︎他己紹介をうけて
イメージ担当のゆかです。コーチの時は(がい)と呼ばれています。幼い頃から踊ったり音楽で自分を表現することが多く、このワークショップの打ち合わせ中に特に感じるのですが「イメージの具現化」を体験させてもらっています。夢を叶えてくれるのがこのワークショップです。

わたし1人ではたどり着けなかったWS開催、たくさんの支えがあって実現します。ぜひお越しください!

 

〜自己紹介〜
栃木県日光市在中アラフォー主婦。
ライフコーチ&女性専用サイト相談員。
人の心の深いところに触れる度にもっとこの状態が言葉にできたらという思いから心理学に興味を持ち、この春より通信制大学に入学。
3歳よりジャズダンス・ピアノを始め高校卒業後は音楽とダンスへの情熱だけで上京。アングラカルチャーに埋もれた生活を楽しむ。大学卒業後、宝飾業界へ。
結婚、妊娠出産、子育ての中で経験した揺らぎ、再度社会に出ることへの強い不安を持つ時期にコーアクティブ・コーチングに出会う。

2016年2月CPCC取得

https://www.yukacoaching.com/